ぱろり 面白デザイン発信所 作品紹介  ここで紹介している物は、
 UPSOLDClubT
 デザインフォートにて
 ご購入いただけます。
軽量版
--
ぱろり-軽量版-パロディー(誤字熟語)

誤字熟語★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■■ 酷妻連合 ■■■
酷妻連合 誤字熟語-酷妻連合
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
誤字熟語-酷妻連合
アメリカンキャップ
こくさいれんごう」です。
酷い妻を持つ夫の連合なのか?
はたまた酷い妻の連合なのか?
どっちを想像するかは、自由だーっ!


■■■ 子縁財無 ■■■
子縁財無 誤字熟語-子縁財無
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
誤字熟語-子縁財無
ボクサーパンツ♂
正しくは、熟語ではないんですが…
コエンザイム」です。
子、縁、財が無い人、(平たく言えば貧乏毒男)にどうぞ。
余りに自虐的で、同情してもらえるかも?


■■■ 一風多才 ■■■
一風多才 誤字熟語-一風多才
ポロシャツ
UPSOLD
一覧
誤字熟語-一風多才
いっぷうたさい」です。
一風、多才な人にどうぞ。


■■■ 金信増男 ■■■
金信増男 誤字熟語-金信増男
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
誤字熟語-金信増男
アメリカンキヤップ
きんしんぞうお」です。
文字通り、金を信じて増やす男性にどうぞ。
金目当てに、ブランド好きなハイエナ女が
寄ってくるかも???


■■■ 薄利転売 ■■■
薄利転売 誤字熟語-薄利転売
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
誤字熟語-薄利転売
マグカップ
はくりてんばい」です。
転売して儲けようと思ったのに、
いざやってみると少ししか儲からなかった。
そんな貴方にぴったり!


■■■ 菜食兼美 ■■■
菜食兼美 誤字熟語-菜食兼美
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
誤字熟語-菜食兼美
リブカップスリーブTシャツ
さいしょくけんび」です。
野菜を食べて、便秘も解消。お肌つるつる。
そんな貴方にどうぞ。


■■■ 誤字熟語 ■■■
誤字熟語 誤字熟語-酷妻連合
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
誤字熟語
アメリカンキャップ
四字熟語ではなくて誤字熟語


戻る ぱろり 軽量版 Topへ 進む
inserted by FC2 system