ぱろり 面白デザイン発信所 作品紹介  ここで紹介している物は、
 UPSOLDClubT
 Tシャツトリニティにて
 ご購入いただけます。
軽量版
--
ぱろり-軽量版-インパクト勝負!(主義主張?)

汚菓子・汚料理★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■■ そんなチョコで大丈夫か? ■■■
そんなチョコで大丈夫か? そんなチョコで大丈夫か?
トレーナー
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
そんなチョコで大丈夫か?
お手軽トート
「そんな装備で大丈夫か?」ではなく、チョコの心配です(笑)
話に聞くと、手抜きは勿論、劣化レシピやら、
おまじないで髪の毛やら血を入れたり…
手作りチョコって、案外怖いもんなんですよ。


■■■ 手作り汚菓子って、マジ無理!! ■■■
手作り汚菓子って、マジ無理!! 手作り汚菓子って、マジ無理!!
コルクポット
UPSOLD
一覧
手作り汚菓子って、マジ無理!!
マグカップ
激マズはモチロン、
どんな衛生状態で作っているか判らない。
はたまた何か入っているのか、いやそれがなんだか判らない形状になっている。

そんな汚菓子を渡す人って、何処にでも居ますよね。
「要らない」と言えないシャイな貴方も、これでアピールしてみてはいかがでしょう?


戻る ぱろり 軽量版 Topへ 進む
inserted by FC2 system