ぱろり 面白デザイン発信所 作品紹介  ここで紹介している物は、
 UPSOLDClubT
 Tシャツトリニティにて
 ご購入いただけます。
軽量版
--
ぱろり-軽量版-インパクト勝負!(話題・流行・流行語)

はやぶさ関係★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■■ はやぶさ2-遥かなる旅へ ■■■
はやぶさ2-遥かなる旅へ はやぶさ2-遥かなる旅へ
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
はやぶさ2-遥かなる旅へ
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
2010年6月、世界中を感動で包んだ小惑星探査機「はやぶさ」。
その後継機である「はやぶさ2」が打ち上げられる記念として作りました。

尚、前回のはやぶさのデザインTシャツが、
映画「はやぶさ/HAYABUSA[20世紀FOX 2011年公開]」で着用されました。


■■■ ニセLogo-とある科学の超探査機 はやぶさ ■■■
ニセLogo-とある科学の超探査機 はやぶさ ニセLogo-とある科学の超探査機 はやぶさ
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセLogo-とある科学の超探査機 はやぶさ
湯のみ茶碗
某小説と言うか、漫画と言うか、アニメと言うか…のパロディ(笑)
はやぶさのカテゴリにまとめてみました。


■■■ ニセLogo-とある科学の超探査機 ■■■
ニセLogo-とある科学の超探査機 ニセLogo-とある科学の超探査機
特大プリントTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセLogo-とある科学の超探査機
犬Tシャツ
こちらは汎用型バージョン(笑)
はやぶさの他、イカロスなどなどにも使えます。


■■■ はやぶさ 地球に帰っておいで(黒文字) ■■■
はやぶさ 地球に帰っておいで(黒文字) はやぶさ 地球に帰っておいで(黒文字)
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
はやぶさ 地球に帰っておいで(黒文字)
湯のみ茶碗
衛星イトカワにおつかいに行った探査機はやぶさ。
数々の苦難を乗り越え、地球に向かっています。
詳しくは、こちらの映像をどうぞ♪


■■■ はやぶさ 地球に帰っておいで(白文字) ■■■
はやぶさ 地球に帰っておいで(白文字) はやぶさ 地球に帰っておいで(白文字)
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
はやぶさ 地球に帰っておいで(白文字)
トートバック
こちらは白文字バージョン。
暗い夜空色した生地に映えます。


戻る ぱろり 軽量版 Topへ 進む
inserted by FC2 system