ぱろり 面白デザイン発信所 作品紹介  ここで紹介している物は、
 UPSOLDClubT
 Tシャツトリニティ
 デザインフォートにて
 ご購入いただけます。
軽量版
--
ぱろり-軽量版-パロディー(Logo・パッケージ)

ニセ-Logo いなかもん★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■■ ニセ-Logo いなかもん 白文字 ■■■
ニセ-Logo いなかもん 白文字 ニセLogo-いなかもん 白文字
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧
ニセLogo-いなかもん 白文字
犬Tシャツ
自虐っぽく笑いを取りたい方にどうぞ。
でもここで、
「…あれ? 日本人口の1/3が関東圏に住んではいるが、
言い換えれば、実は残りが
2/3が地方なので大抵が地方の人じゃないか?」
と言う事実に気付いては、面白味が欠けるかもしれません。

…で、原型から程遠いとは言わない方向で(笑)
元ネタ…伊右衛門(清涼飲料水)


■■■ ニセ-Logo いなかもん 色文字 ■■■
いなかもん 色文字 ニセLogo-いなかもん 色文字
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
ニセLogo-いなかもん 色文字
湯飲み茶碗
こちらは色文字バージョン
元ネタ…伊右衛門(清涼飲料水)


戻る ぱろり 軽量版 Topへ 進む
inserted by FC2 system