ぱろり 面白デザイン発信所 作品紹介  ここで紹介している物は、
 UPSOLDClubT
 Tシャツトリニティにて
 ご購入いただけます。
軽量版
--
ぱろり-軽量版-パロディー(その他の動物関係)

○○は□□じゃない★★★★★★★★★★★★★★

■■■  胎盤はあなたの美容グッズじゃない。
Placentas are not your beauty goods.
 ■■■
胎盤はあなたの美容グッズじゃない。 胎盤はあなたの美容グッズじゃない。
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
胎盤はあなたの美容グッズじゃない。
半袖ロンパース
Tシャットリニティ 一覧
ネットで話題になった「動物はあなたのごはんじゃない。」のパロディです。
胎盤は出産の際に排出されるもので、動物を殺して取り出すわけではありませんが、美容業界に安定した供給を得る為に、無理やり生ませていることはあるようですよ。

プラセンタ入りのサプリメントや化粧品を使っている人に、嫌味を込めて贈るのもいいでしょう(笑)


戻る ぱろり 軽量版 Topへ 進む
inserted by FC2 system