ぱろり 面白デザイン発信所 作品紹介
--
ここは時期が過ぎ、流行遅れになった物などの作品を集めた、
一種のCemetery…
つまり墓場。

…でも、ここで紹介している物は、
UPSOLDClubT のショップでまだ買えたりする(笑)


アニメ・漫画モノ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はやぶさ関係★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■■■ はやぶさ Re-Entry ■■■
はやぶさ Re-Entry はやぶさ Re-Entry
特大プリント
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
はやぶさ Re-Entry
マグカップ
2010年6月13日、
オーストラリアのウーメラ砂漠で、地球の大気に融け込んだはやぶさ… 
その最期の輝きを絵にしてみました。
カンガルーはオーストラリアと言うことで。


■■■ こんなこともあろうかと!! (黒) ■■■
こんなこともあろうかと!! (黒) こんなこともあろうかと!! (黒)
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
こんなこともあろうかと!! (黒)
湯のみ茶碗
2010年6月13日、地球へ戻ってきたはやぶさ。
幾多の苦難を見越して作り上げたのが、日本のJAXAの科学者達。
いざと言う時に、ヤマトの真田さんの如く、クールにこれを言うのです!!


■■■ こんなこともあろうかと!! (白) ■■■
こんなこともあろうかと!! (白) こんなこともあろうかと!! (白)
特大プリントTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
こんなこともあろうかと!! (白)
ポロシャツ
こちらは白文字バージョン(笑)
夜空を思わせる濃い生地に映えます。


■■■ ニセLogo-とある科学の超探査機 はやぶさ ■■■
ニセLogo-とある科学の超探査機 はやぶさ ニセLogo-とある科学の超探査機 はやぶさ
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセLogo-とある科学の超探査機 はやぶさ
マグカップ
某小説と言うか、漫画と言うか、アニメと言うか…のパロディ(笑)
はやぶさのカテゴリにまとめてみました。


■■■ ニセLogo-とある科学の超探査機 ■■■
ニセLogo-とある科学の超探査機 ニセLogo-とある科学の超探査機
特大プリントTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセLogo-とある科学の超探査機 はやぶさ
犬Tシャツ
こちらは汎用型バージョン(笑)
はやぶさの他、イカロスなどなどにも使えます。


■■■ はやぶさ 地球に帰っておいで(黒文字) ■■■
はやぶさ 地球に帰っておいで(黒文字) はやぶさ 地球に帰っておいで(黒文字)
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
はやぶさ 地球に帰っておいで(黒文字)
湯のみ茶碗
衛星イトカワにおつかいに行った探査機はやぶさ。
数々の苦難を乗り越え、ミッションオールクリア!!
詳しくは、こちらの映像をどうぞ♪

映画「はやぶさ/HAYABUSA[20世紀FOX 2011年公
開]」で、はやぶさファン オタク役の生瀬勝久氏がこのデザインのTシャツを着用していました
証拠のスクリーンショットは こちら


■■■ はやぶさ 地球に帰っておいで(白文字) ■■■
はやぶさ 地球に帰っておいで(白文字) はやぶさ 地球に帰っておいで(白文字)
特大プリント
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
はやぶさ 地球に帰っておいで(白文字)
トートバック
こちらは白文字バージョン。
暗い夜空色した生地に映えます。


ニセLogo-背ブラーマン★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-背ブラーマン ■■■
ニセLogo-背ブラーマン ニセLogo-背ブラーマン
角型クッション
ClubT 一覧1 2
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-背ブラーマン
iPod nano
ハードケース
背中につけるぜ、ブラジャーを!!
肩甲骨に付いた贅肉を収めるんだ!!
男なのに、背中なのに、ほーらEカップの出来上がり!?

※今回は、ClubTの方が種類も色数もあります。


政治関係★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

事業仕分け★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ-必殺仕分け人 ■■■
ニセ-必殺仕分け人 ニセ-必殺仕分け人
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ-必殺仕分け人
エコショルダー
話題の仕分け人の如く、強気でGO! GO!
年末年始の配送の方にもお勧め?


■■■ Loopies (ルーピーズ) ■■■
Loopies (ルーピーズ) ルーピーTシャツ Loopies (ルーピーズ)
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
Loopies (ルーピーズ)
貯金箱
ルーピーズ。
彼らは漫才師ではありません。
これが日本の総理大臣鳩山夫妻です。
彼らは自分達が宇宙人だと言っています。
ご迷惑をかけています m(_ _)m


有名芸能人系★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お塩語録-俺は、カップラーメンを★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ お塩語録-俺は、カップラーメンを ■■■
お塩語録-俺は、カップラーメンを お塩語録-俺は、カップラーメンを
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
お塩語録-俺は、カップラーメンを
トートバック
俺は、カップラーメンを2分しか待たない
…だそうです(笑)
以前あった、1分のカップラーメンは???


■■■ つねってくれたまえ! ■■■
design/165472
つねってくれたまえ! つねってくれたまえ!
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧
つねってくれたまえ!
ボクサーパンツ♂
「裸になって何が悪い」に続く迷言!
真性マゾも、これで密かにカミングアウト(笑)


■■■ ♪ぽんぽん すっぽんぽんぽんで、牢屋へぽん! ■■■
design/164333
ニセ歌-♪ぽんぽん すっぽんぽんぽんで、牢屋へぽん! ニセ歌-♪ぽんぽん すっぽんぽんぽんで、 牢屋へぽん!
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧
ニセ歌-♪ぽんぽん すっぽんぽんぽんで、 牢屋へぽん!
CMで聞いたことのあるメロディライン?
でもちょと違う(笑)
(語呂が悪いのはつよ○んじゃ、マズイだろうってことで)
お酒に飲まれて、我を忘れて、
すっぽんぽん(全裸)になると捕まります。
ご注意を!


ニセLogo-地デジ関連★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■  ニセLogo-痴デジ 露出  ■■■
design/163975
ニセLogo-痴デジ 露出 ニセLogo-痴デジ 露出
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧
ニセLogo-痴デジ 露出
トリムタンクトップ
の文字が良いと言われたので作りました。
元ネタ…地上デジタル推進のロゴ


■■■  ニセLogo-恥デジ 露出  ■■■
design/163517
ニセLogo-恥デジ 露出 ニセLogo-恥デジ 露出
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧
ニセLogo-恥デジ 露出
マグカップ
酔っていても、公然わいせつは、いけません。
です。犯罪です。
元ネタ…地上デジタル推進のロゴ


★★★流行遅れ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あると思います★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ あると思います ■■■
あると思います あると思います
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧
あると思います
貯金箱
吟じます」で始まり、「あると思います」で終わる詩吟ネタ。
その締めの言葉です。
…無かったので(笑)


丼だけぇ〜っ!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 丼だけぇ〜っ! 1 ■■■
丼だけぇ〜っ! -1 丼だけぇ?っ!-1
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
丼だけぇ?っ!-1
湯のみ茶碗
2007年の流行語、「どんだけぇ〜っ!

だから丼(どん)だけです。
セットメニューではありません。これを身に着けて、
丼物があるお店にGO!


■■■ 丼だけぇ〜っ! 2 ■■■
丼だけぇ〜っ! -2 丼だけぇ?っ!-2
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
丼だけぇ?っ!-2
エプロン
丼(どん)だけ〜っ!の異なるデザイン。
より絵を目立たせてみました。


イカほどーっ!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ イカほどーっ! 活イカバージョン ■■■
イカほどーっ! 活イカバージョン イカほどーっ!-活イカバージョン
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
イカほどーっ!-活イカバージョン
ボクサーパンツ♂
「どんだけーっ!」の後に、
続けて言われることがある「いかほどーっ!」
それを絵にしてみました。
これは活イカバージョン


■■■ イカほどーっ! 焼きイカバージョン ■■■
イカほどーっ! 焼きイカバージョン イカほどーっ!-焼きイカバージョン
タンクトップ
UPSOLD
一覧
イカほどーっ!-焼きイカバージョン
こちらは焼きイカバージョン


★★★期間限定モノ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2008 北京オリンピック関係★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ-Logo Parking 2008 土管バージョン ■■■
ニセ-Logo Parking 2008 土管Ver. ニセLogo-Parking 2008 土管バージョン
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧
ニセLogo-Parking 2008 土管バージョン
缶バッチ
「タイヤか土管がいい」と言われたので、土管にしました。
カラー土管は公園にあるのでいいかと。
元ネタ1…北京オリンピック
元ネタ2…長野の聖火リレーの出発地点が空き地だった


■■■ ニセ-Logo Parking 2008 ■■■
ニセ-Logo Parking 2008 ニセLogo-Parking 2008
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧
ニセLogo-Parking 2008
缶バッチ
パーキングですが、何か?
勿論、5色の×が並んでいます。
「バカなことをしていると思いますよ」
元ネタ…北京オリンピック


■■■ ニセ-Logo 空き地で十分 ■■■
ニセ-Logo 空き地で十分 空き地で十分
トートバック
UPSOLD
一覧
空き地で十分
犬Tシャツ
かけっこするなら空き地で十分。
リサイタルだって出来ます(笑)
犬だって大喜び。
元ネタ1…北京オリンピック
元ネタ2…長野の聖火リレーの出発地点が空き地だった


■■■ 聖火注意 ■■■
ニセ標識 聖火注意 ニセ標識-聖火注意
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧
ニセ標識-聖火注意
トートバック
妨害者が出ます。
聖火ランナーは注意してください。
でも、フランスで火を消したのは、
中国から派遣された聖火防衛隊なんですが(笑)


■■■ 聖火 通ります ■■■
ニセ標識 聖火 通ります ニセ標識-聖火 通ります
ラグラン長袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
ニセ標識-聖火 通ります
トートバック
聖火ランナーが通ります。
よぉ〜く見ると団体の中に、
ひっそりと聖火を持ったランナーがいます。


戻る Topへ 進む
inserted by FC2 system