ぱろり 面白デザイン発信所 作品紹介
--

ここで紹介している物は、
UPSOLDClubTTシャツトリニティのショップから
ネット通販でご購入いただけます。

UPSOLD 男性用、女性用、キッズ、ベビー、グッズなど種類が多い。
. × リンクがバカで飛ばないことがある。エラーが発生しやすい。
問い合わせの返事が遅い。
ClubT バックプリント(背中への印刷)可。時計やライターなどもある。
. × たまに繋がりにくい時がある。
Tシャツトリニティ 見やすい。Tシャツの色数が増えた。
× グッズがトートバッグしかない。

種類が増えてきたので分けました。
主義主張、地域モノ、季節モノ、その他はこちら


★★★話題★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

知る人ぞ知る…★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ-You are 集金pay ■■■
ニセ-You are 集金pay ニセ-You are 集金pay
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ-You are 集金pay
貯金箱
Tシャツトリニティ 一覧
某やりとりのパロディです。
これが笑える人は、日中関係に詳しい人だけ!

※お隣の国に「集金pay」とダジャレに出来る政治家がいるアルよ。


■■■ はやぶさ2-遥かなる旅へ ■■■
はやぶさ2-遥かなる旅へ はやぶさ2-遥かなる旅へ
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
はやぶさ2-遥かなる旅へ
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
2010年6月、世界中を感動で包んだ小惑星探査機「はやぶさ」。
その後継機である「はやぶさ2」が打ち上げられる記念として作りました。

尚、前回のはやぶさのデザインTシャツが、
映画「はやぶさ/HAYABUSA[20世紀FOX 2011年公開]」で着用されました。


■■■ イギリスの迷彩艦柄 ■■■
ClubT 全面Tシャツ ClubT スマホカバー 一覧
イギリスの迷彩艦柄(表)
イギリスの迷彩艦柄(裏)
イギリスの迷彩艦の柄が、某お茶漬けに似ているとかなんとか。
だったらTにあってもいいよね!

元記事はこちら↓
Dazzle Ships and the art of confusion (BBC)

※今回は ClubT のみです


■■■ モテる?Tシャツ ■■■
モテる?Tシャツ モテる?Tシャツ
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
モテる?Tシャツ
長袖Tシャツ
Tシャツトリニティ 一覧
英ノッティンガム・トレント大学の心理学者アンドリュー・ダン氏の調査によると、
白地にTとだけ入ったTシャツを着るとモテるそうなので、作ったみました。
尚、日本人にも効果があるかは、わかりません(笑)
また生地に色んな色がありますが、それはご愛嬌と言うことで(笑)

◆男性必読!白地に『T』と書かれた半袖Tシャツを着ると女性にモテると判明
詳しくは IRORIO


■■■ 台風にはコロッケ ■■■
台風にはコロッケ 台風にはコロッケ
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
台風にはコロッケ
タンクトップ
Tシャツトリニティ 一覧
何故かネットではそう言われています(笑)
くれぐれも台風と揚げ物の火の始末にはご注意を。


■■■ ステマ(ステルス・マーケティング)(両面) ■■■
ステマ(ステルス・マーケティング)(両面)表
ステマ(ステルス・マーケティング)(両面)裏
ステマ(ステルス・マーケティング)
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ステマ(ステルス・マーケティング)
ベビーロンパース
Tシャツトリニティ 一覧
ステマとはステルス・マーケティングの略。
今、ネットで大流行中!?
文字をステルスにすると見えないので、あえて迷彩にしました(笑)


■■■ ステマ(ステルス・マーケティング)(片面) ■■■
ステマ(ステルス・マーケティング)(片面) ステマ(ステルス・マーケティング)(片面)
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ステマ(ステルス・マーケティング)(片面)
タンクトップ
Tシャツトリニティ 一覧
こちらは片面仕様。
※ClubTでは、表側か背側かお好きな面をお選びいただけます。


■■■ 麻呂-浮世絵風 ■■■
麻呂-浮世絵風 麻呂-浮世絵風
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
麻呂-浮世絵風
トートバック
知る日とぞ知る麻呂です(笑)
正式には、六条公麿三位中納言(ろくじょうきみまろさんみちゅうなごん)です。
外国人のお土産にもどうぞ。


■■■ 流行-つこうた ■■■
流行 つこうた 流行-つこうた
タンクトップ
UPSOLD
一覧
流行-つこうた
アメリカンキャップ
ちょっとした好奇心故の出来心?
そしてWinnyやShareを安易につこうたばっかりに、
大事なデータの流出事件が起こってしまうのです。

貴方は大丈夫ですか?
大きな事件を起こさないように注意してください。


■■■ 10年、RAMってろ! ■■■
10年、RAMってろ! 10年、RAMってろ!
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
10年、RAMってろ!
タンクトップ
「ROMってろ!」ではなく、「RAMってろ!
その気になって使い慣れない言葉を使って、
恥をかいた例です(笑)

慣れないことはしない方がいい。
そんな教訓でもあります。


■■■ メシウマ状態!! (イラスト付) ■■■
メシウマ状態!!(イラスト付) メシウマ状態!!(イラスト付)
タンクトップ
UPSOLD
一覧
メシウマ状態!!(イラスト付)
湯のみ茶碗
ニュースでも取り上げられたメシウマ状態!!
イラストを付けてみました♪


■■■ メシウマ状態!! (イラスト背景付) ■■■
メシウマ状態!! (イラスト背景付) メシウマ状態!!(イラスト背景付)
ポロシャツ
UPSOLD
一覧
メシウマ状態!!(イラスト背景付)
アメリカンキャップ
白く丸い背景がついているバージョンです


■■■ メシウマ状態! ■■■
メシウマ状態! メシウマ状態!
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
メシウマ状態!
犬Tシャツ
「ごはんが美味しいーーーっ!」と思える状態にどうぞ♪
(それが他人の不幸でも)
食品関係の店でも使えるかも?
但し、誰かの奢って貰う際に使用すると、
タダ飯喰らいの嫌な奴だと思われるかもしれません(笑)


■■■ メシマズ状態… ■■■
メシマズ状態… メシマズ状態…
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
メシマズ状態…
湯のみ茶碗
楽しくない状態、落ち込んでいる状態にどうぞ♪
(他人が幸せな状態でも可)
また食欲が無い時や、汚料理や汚菓子を押し付けられる時にも使えます(笑)


政治・経済・ニュース関係?★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

外国★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ほえほえくまー ■■■
ほえほえくまー ほえほえくまー
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ほえほえくまー
長袖Tシャツ
Tシャツトリニティ 一覧
ほえほえくまー」とは、中国語の「退回服貿」の空耳で、
台湾加油」は中国語で「台湾がんばれ」の意味です。

自分達の社会を守ろうとして、
立ち上がった台湾の方々の応援を込めて作りました。


節電★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 節電の為にテレビを消そう!! ■■■
節電の為にテレビを消そう!! 節電の為にテレビを消そう!!
リンガーTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
節電の為にテレビを消そう!!
タンクトップ
テレビは消費電力が高い家電の一つです。
つけっ放しにするよりも、消して賢く節電。
賢く節約。


ノーベル賞★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 一番でないと、ノーベル賞は貰えない ■■■
一番でないと、ノーベル賞は貰えない 一番でないと、ノーベル賞は貰えない
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
一番でないと、ノーベル賞は貰えない
タンクトップ
二番じゃ駄目なんですよ。
今回(2012年)、受賞された山中教授の研究も、
やっぱり蓮舫に仕分けされました


絶望政治★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 絶望政治 ■■■
絶望政治 絶望政治
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
一覧1 2
絶望政治
湯のみ茶碗
絶望した! 日本の政治に絶望した!
そんなあなたの心の叫びを、是非、周囲に訴えかけてください。
絶望した!の文字だけ(黒文字と赤文字)のは、こちら


流行-秘書がやりました★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 流行-秘書がやりました ■■■
design/147983
流行-秘書がやりました 流行-秘書がやりました
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
流行-秘書がやりました
ボクサーパンツ♂
土壇場に追い込まれた政治家の常套句(笑)
本当は流行して欲しくない言葉なのですが。


デフォルト宣言!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ デフォルト宣言!! ■■■
デフォルト宣言!! デフォルト宣言!!
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
デフォルト宣言!!
アメリカンキャップ
周囲にまで迷惑をかけるよりも、ここらですっぱりとデフォルト宣言してみてはいかがですか?


■■■ I Love ジンバブエ$ ■■■
I Love ジンバブエ$ I Love ジンバブエ$
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
I Love ジンバブエ$
マグカップ
インフレ率 が、公式で231,000,000% (2008年7月)の
ハイパーインフレ、ジンバブエドル
しかも現在、上昇中!
君も、ニコニコ動画の「ジンバブエドルの軌跡」を
目の当たりにすれば、きっと心を奪われる筈だ!
※当然、ジンバブエは赤字です(笑)


麻生太郎氏関係?★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 言葉-自分の国は自分で守る ■■■
言葉-自分の国は自分で守る 言葉-自分の国は自分で守る
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
言葉-自分の国は自分で守る
湯のみ茶碗
Tシャツトリニティ 一覧
「自分の家は自分で守る」と言うと、頼もしい人だと言われるのに、
「自分の国は自分で守る」と言うと、思想がかった人だと偏見の目で
みられるのって、おかしくないですか?

ちなみにこの言葉は、麻生太郎元総理大臣、現副総理兼財務大臣、
金融担当大臣の言葉です。


■■■ ローゼン閣下、万歳! ■■■
ローゼン閣下、万歳! ローゼン閣下、万歳!
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
ローゼン閣下、万歳!
アメリカンキャップ
オタクが麻生氏のことを、
親しみを込めてローゼン閣下と呼ぶことがあるので
作ってみました(笑)


日本製ですが壊れています★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 日本製ですが壊れています 01 ■■■
日本製ですが 01 日本製ですが-01
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
日本製ですが-01
腹巻
麻生氏は国連で、
「壊れているのは日本製じゃないからだ」と
ジョークを言って、拍手を貰っていました。
でも、日本製ですが壊れているモノだってあるのです。
例えば、「あなた」とか(笑)


■■■ 日本製ですが壊れています 02 ■■■
日本製ですが 02 日本製ですが-02
タンクトップ
UPSOLD
一覧
日本製ですが-02
犬Tシャツ
文字を変えて、更にダメさを強調?


■■■ 日本製ですが壊れています 03 ■■■
日本製ですが 03 日本製ですが-03
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
日本製ですが-03
犬Tシャツ
あっさりと文字を×状に配置


■■■ 日本製ですが壊れています 04 ■■■
日本製ですが 04 日本製ですが-04
タンクトップ
UPSOLD
一覧
日本製ですが-04
エプロン
03の×を強調してみました


流行語★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○系男子 & 女子★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 流行-草食系男子 ■■■
design/152666
流行-草食系男子 流行-草食系男子
タンクトップ
UPSOLD
一覧
流行-草食系男子
帆布エコバッグ
草食系男子」とは
最近言われている、肉欲に淡々とした男性を表現する言葉。
これで無害な男性だと、周囲の女性にアピール出来るかも?


■■■ 流行-草食系女子 ■■■
design/152667
流行-草食系女子 流行-草食系女子
リブクルーネックTシャツ
UPSOLD
一覧
流行-流行-草食系女子
帆布エコバッグ
草食系女子」です。
草食系男子が流行していますが、
こちらは女子バージョン。
本来のつつましやかな女性のことですね(笑)


■■■ 流行-肉食系女子 ■■■
design/152969
流行-肉食系女子 流行-肉食系女子
リブTシャツ
UPSOLD
一覧
流行-肉食系女子
湯のみ茶碗
肉食系女子」とは
最近言われている、男性との交際に積極的な女性を表す言葉。
野獣の如く、喰い付く意味での使用も可!


■■■ 流行-肉食系男子 ■■■
design/152967
流行-肉食系男子 流行-肉食系男子
タンクトップ
UPSOLD
一覧
流行-肉食系男子
ボクサーパンツ♂
肉食系男子」です。
肉食系女子が流行していますが、
こちらは男子バージョン。
本来の性欲に素直な男性のことですね(笑)


■■■ 流行-雑食系男子 ■■■
design/152970
流行-雑食系男子 流行-雑食系男子
タンクトップ
UPSOLD
一覧
流行-雑食系男子
ボクサーパンツ♂
雑食系男子」です。
食べる意味では勿論のこと、
その他の意味でもご使用ください。


■■■ 流行-脂身系男子 ■■■
design/152972
流行-脂身系男子 流行-脂身系男子
タンクトップ
UPSOLD
一覧
流行-脂身系男子
ベビーロンパース
脂身系男子」です。
脂身系な人にぴったり(笑)
食べる意味では勿論のこと、太っている意味でもご使用ください。


流行語-アラカン(アラウンド還暦)★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 流行語-アラカン(アラウンド還暦) ■■■
流行語 アラカン(アラウンド還暦) 流行語-アラカン(アラウンド還暦)
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
流行語-アラカン(アラウンド還暦)
タンクトップ
アラウンド還暦。
略してアラカン
ナウでヤングな還暦の方にどうぞ♪


流行語-アラ4(フォー)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 流行語-アラ4(フォー)-01 ■■■
流行語 アラ4(フォー)-01 アラ4(フォー)-01
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
アラ4(フォー)-01
タンクトップ
2008年の流行語、「アラフォー

(魚の)アラが4つで、「アラ4(フォー)
ベタベタなオヤジギャグの域です(笑)
これを身に着けて、さりげなく実年齢のカミングアウトにも
使えます???


■■■ 流行語-アラ4(フォー)-02 ■■■
流行語 アラ4(フォー)-02 アラ4(フォー)-02
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
アラ4(フォー)-02
スリーブTシャツ
こちらは、よりカラフルに。


戻る Topへ 進む
inserted by FC2 system