ぱろり 面白デザイン発信所 作品紹介
--

ここで紹介している物は、
UPSOLDClubTTシャツトリニティのショップから
ネット通販でご購入いただけます。

UPSOLD 男性用、女性用、キッズ、ベビー、グッズなど種類が多い。
. × リンクがバカで飛ばないことがある。エラーが発生しやすい。
問い合わせの返事が遅い。
ClubT バックプリント(背中への印刷)可。時計やライターなどもある。
. × たまに繋がりにくい時がある。
Tシャツトリニティ 見やすい。Tシャツの色数が増えた。
× グッズがトートバッグしかない。


★★★ニセ用語★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日常関連★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ-炬燵警備員(こたつ けいびいん) ■■■
ニセ-炬燵警備員(こたつ けいびいん) ニセ-炬燵警備員(こたつ けいびいん)
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ-炬燵警備員(こたつ けいびいん)
湯のみ茶碗
Tシャツトリニティ 一覧
炬燵警備員(こたつ けいびいん)とは、
魔の人猫堕落兵器である「こたつ」から、愛する家族守る為、
こたつに我が身を贄として捧げつつ、警備するものである。


ネット関連★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ表示-404 赤い糸 Not Found(縦) ■■■
ニセ表示-404 赤い糸 Not Found(縦) ニセ表示-404 赤い糸 Not Found(縦)
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ表示-404 赤い糸 Not Found(縦)
長袖ラグラン
Tシャツトリニティ 一覧
インターネットをしていると、たまに見かける404。
それは「ページが見付からない」と言う表示。
これは「赤い糸が見付からない」と言う悲しいお知らせなのです。


■■■ ニセ表示-404 赤い糸 Not Found(横) ■■■
ニセ表示-404 赤い糸 Not Found(横) ニセ表示-404 赤い糸 Not Found(横)
リンガーTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ表示-404 赤い糸 Not Found(横)
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
こちらは横長バージョン。
糸巻きの傾きが違うのは、ご愛嬌。


■■■ ニセ-I am Over Capacity. ■■■
ニセ-I am Over Capacity. ニセ-I am Over Capacity.
タンクトップ
ClubT 一覧
UPSOLD
横長 縦長
ニセ-I am Over Capacity.
湯飲み茶碗
仕事が一杯で、キャパを越えてしまいました。
過労で、今、天国からお迎えが…
仕事過多で疲れている、そんなあなたにどうぞ。


PC関連用語★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 赤い糸が接続されていません。 ■■■
design/159647
ニセ-PC-赤い糸が接続されていません。 ニセ-PC-赤い糸が接続されていません。
ラグラン半袖Tシャツ
一覧
ニセ-PC-赤い糸が接続されていません。
タンクトップ
ローカルエリアネットワーク(LAN)の接続が
なされていない時に出る警告のパロディです。

恋人がいなかったり、独身なのは、
赤い糸が接続されていないから。
設定を見直しは、お早めに。


■■■ 親子の絆が接続されていません。 ■■■
design/159650
ニセ-PC-親子の絆が接続されていません。 ニセ-PC-親子の絆が接続されていません。
ラグラン半袖Tシャツ
一覧
ニセ-PC-親子の絆が接続されていません。
ベイビーロンパース
接続されていないのは、「親子の絆
親子の縁が断絶している時にどうぞ。


■■■ 夫婦の絆が接続されていません。 ■■■
design/159653
ニセ-PC-夫婦の絆が接続されていません。 ニセ-PC-夫婦の絆が接続されていません。
ラグラン半袖Tシャツ
一覧
ニセ-PC-夫婦の絆が接続されていません。
イベントキャップ
接続されていないのは、「夫婦の絆
夫婦の絆が感じられない時にどうぞ。


★★★ニセキャッチコピー・セリフ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

競技関係★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ-も・て・き・な・し ■■■
ニセ-も・て・き・な・し ニセ-も・て・き・な・し
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ-も・て・き・な・し
ボクサーパンツ♂
Tシャツトリニティ 一覧
2013年の流行語大賞の一つに選ばれた「お・も・て・な・し」ではなく、
も・て・き・な・し
モテ期無し」なのです。

宴会や合コンのつかみにもどうぞ。


絶対に○○な戦い★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 絶対に負ける戦いが、そこにはある ■■■
ニセキャッチコピー 絶対に負ける戦いが、そこにはある 絶対に負けられない戦いが、どこにある?
ポロシャツ
Tシャツトリニティ
一覧
UPSOLD
一覧
絶対に負けられない戦いが、どこにある?
タンクトップ
あるでしょう、世の中には(笑)
それでも戦わなければならない時に、批判や嘲笑を込めてどーぞ。


■■■ 絶対に笑える戦いが、そこにはある ■■■
ニセキャッチコピー 絶対に笑える戦いが、そこにはある 絶対に負ける戦いが、そこにはある
ラグランTシャツ
Tシャツトリニティ
一覧
UPSOLD
一覧
絶対に負ける戦いが、そこにはある
パーカー
あるでしょう、世の中には(笑)
でも、それをあえて文字にしてみました。


■■■ 絶対に負けられない戦いが、どこにある? ■■■
ニセキャッチコピー 絶対に負ける戦いが、どこにある? 絶対に負けられない戦いが、どこにある?
ラグランTシャツ
Tシャツトリニティ
一覧
UPSOLD
一覧
絶対に負けられない戦いが、どこにある?
アメリカンキャップ
戦争や争い事反対と言うよりも、
全く興味が持てない無気力なあなたにどーぞ。


ドラマ関係★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ-腐ったミカン箱の方程式 ■■■
ニセ-腐ったミカン箱の方程式 ニセ-腐ったミカン箱の方程式
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ-腐ったミカン箱の方程式
タンクトップ
Tシャツトリニティ 一覧
腐ったミカンの方程式」とは、
ドラマ「3年B組金八先生」であったサブタイトル。
不良生徒が腐ったミカンだったワケなんですが、
どこぞの中学では確かにミカンもそこそこ腐っていましたが、
更に箱が腐り切っていたというお話。
現実の方が怖いですねぇ。


同情するなら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 同情するなら髪をくれ ■■■
同情するなら髪をくれ 同情するなら髪をくれ!!
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
同情するなら髪をくれ!!
湯のみ茶碗
ありがちなのに、意外と無かったので


■■■ 同情するなら愛をくれ ■■■
同情するなら愛をくれ 同情するなら愛をくれ!!
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
同情するなら愛をくれ!!
ペットTシャツ
愛が欲しいと、切実に願っている貴方に


■■■ 同情するなら餌をくれ ■■■
同情するなら餌をくれ 同情するなら餌をくれ!!
ラグラン半袖Tシャツ
一覧
同情するなら餌をくれ!!
ベイビーロンパース
「餌としか思えない食事」にもイヤミとして使えるかも(笑)


■■■ 同情するなら職をくれ ■■■
同情するなら職をくれ 同情するなら職をくれ
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
同情するなら職をくれ
貯金箱
この不況下で、会社が倒産したりリストラされたり…
そんな貴方の心の叫び。


■■■ 同情するなら仕事をくれ ■■■
同情するなら仕事をくれ 同情するなら仕事をくれ!!
タンクトップ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
同情するなら仕事をくれ!!
犬Tシャツ
「職をくれ」としての意味合いの他、
意欲はあるのに、仕事を減らされた貴方にもどうぞ。


■■■ 同情するなら暇をくれ ■■■
同情するなら暇をくれ 同情するなら暇をくれ!!
タンクトップ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
同情するなら暇をくれ!!
トートバック
「貧乏暇なし」の意味の他、
「この不況下にも関わらず、忙しい=儲かっている奴」と
受け取られるか?
それは貴方の態度次第。


★★★ニセカード★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニセ電脳系カード★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセカード-俺KASU ■■■
ニセカード-俺KASU ニセカード-俺KASU
ラグランTシャツ
Tシャツトリニティ
一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセカード-俺KASU
アメリカンキャップ
俺、過去からすべてダメダメなんだ
そんな人達の、魂に差し込まれたカードです!?

尚、カードリーダーでは書き換えられませんので、あしからず(笑)


ニセ金銭系カード★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセカード-逝COCA ■■■
ニセカード-逝COCA ニセカード-逝COCA
ベーシックTシャツ
CiubT 一覧
UPSOLD
一覧1 一覧2
ニセカード-逝COCA
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
逝COCA(イコカ)」です。
COCA(コカ)を使用すると逝くことになります。
これはその為の専用カード?


ニセ花札★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ花札-ハロウィンの空飛ぶお化けカボチャ ■■■
ニセ花札-ハロウィンの空飛ぶお化けカボチャ ニセ花札-ハロウィンの空飛ぶお化けカボチャ
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ花札-ハロウィンの空飛ぶお化けカボチャ
コルクポット
Tシャツトリニティ 一覧
ハロウィン仕様の空飛ぶお化けカボチャ。
だから空の色が紫です。


■■■ 月と… UFO!? ■■■
ニセカード 月と… UFO!? 月と… UFO!?
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
月と… UFO!?
コルクポット
Tシャツトリニティ 一覧
宇宙人もお月見です(笑)


★★★ニセキャラ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニセキャラ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ-宇宙人 捕獲するのはあなた(改) ■■■
design/190549
ニセ-宇宙人 捕獲するのはあなた(改) ニセ-宇宙人 捕獲するのはあなた(改)
タンクトップ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ-宇宙人 捕獲するのはあなた(改)
湯のみ茶碗
2009年は世界天文年。
なので「捕らえられた宇宙人」をパロディにしました。


■■■ ニセ-ひげにゃん(文字ナシバージョン) ■■■
ニセキャラ ひげにゃん(文字ナシバージョン) ニセ-ひげにゃん(文字ナシバージョン)
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
ニセ-ひげにゃん(文字ナシバージョン)
トートバック
これはひげの生えた猫やないかーっ!
そのままやないかーっ!
るねっさーん!


■■■ ニセ-ひげにゃん爵 ■■■
ニセキャラ-ひげにゃん爵 ニセキャラ-ひげにゃん爵
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
ニセキャラ-ひげにゃん爵
シュガーポット
これはひげの生えた猫やないかーっ!
しかもひこにゃんに似ているやないかー!
るねっさーーんす!


■■■ ニセ-せんとーくん ■■■
ニセキャラ せんとーくん ニセ-せんとーくん「サバイバルゲーム」
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
ニセ-せんとーくん「サバイバルゲーム」
湯のみ茶碗
せんとーくんです。
ちゃんとした何処かの軍服にしたかったけれど、
やはり平和的にサバイバルゲーム用ということで、
あえて無国籍な格好にしました。


★★★ニセマーク・ラベル★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニセマーク★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセマーク-俺の取り扱い注意 ■■■
ニセマーク-俺の取り扱い注意 ニセマーク-俺の取り扱い注意
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセマーク-俺の取り扱い注意
ボクサーパンツ♂
Tシャツトリニティ 一覧
ガラスのハートで、繊細過ぎて生き辛いあなたに。
口に出さなくても、代わりにグッズが主張してくれます。


■■■ ニセマーク-私の取り扱い注意 ■■■
ニセマーク-私の取り扱い注意 ニセマーク-私の取り扱い注意
リブクルーネックTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセマーク-私の取り扱い注意
ベビーラグランTシャツ
Tシャツトリニティ 一覧
彼氏や夫にないがしろにされている女性に。
抗議を込めて、ご使用ください。


■■■ ニセLogo-USO800認証取得 ■■■
design/178887
ニセLogo-USO800認証取得 ニセLogo-USO800認証取得
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセLogo-USO800認証取得
マグカップ
取得したのは嘘八百(笑)
これがあるからと言って、
人を陥れるような嘘をついてはいけません。

名前を間違えて登録したーーーっ…


■■■ ニセマーク-じこまいごはん ■■■
ニセマーク じこまいごはん じこまいごはん
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
じこまいごはん
湯のみ茶碗
事故米の波紋が、全国に広がっています。
正しい知識と情報を得て、安全な食生活を送りましょう!


★★★ニセ旗★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニセ旗★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ旗-冷やかし始めました ■■■
ニセ旗 冷やかし始めました ニセ旗-冷やかし始めました
Tシャツ
UPSOLD
一覧
ニセ旗-冷やかし始めました
トートバック
始めたのは「冷やかし」です。
冷やし中華ではありません(笑)


■■■ ニセ旗-水道水 ■■■
ニセ旗 水道水 ニセ旗-水道水
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ旗-水道水
マグカップ
特製氷ではなく、水道水
とはいえ、「水道水をそのまま飲むとおなかを壊すヨ」
などと軽々しく言わないでください。
日本には「ウチの水は大丈夫だ!」と
反論する地方水道局があるのでご注意を。


■■■ ニセ旗-激暑 ■■■
ニセ旗 激暑 ニセ旗-激暑
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ旗-激暑
湯のみ茶碗
夏の暑い日。
海に泳ぎに行って、そっと足を付けた途端、
「湯だーっ!!」と言う驚きは誰しもある筈?
そんな過去を思い出しそうな、この暑さ。
真夏にこの暑苦しい色で、逆目立ちをしてください(笑)


★★★etc★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イベント・他★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 仕事をくれないと、イタズラするぞ! ■■■
design/218626
仕事をくれないと、イタズラするぞ! 仕事をくれないと、イタズラするぞ!
ラグラン長袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
仕事をくれないと、イタズラするぞ!
トートバック
目前にあるのは、ハロウィンではなくハローワーク
「お菓子よりも仕事が欲しい!」
それが無職になってしまった大人の本音です。
背後から怖〜いかぼちゃのおばけが、
「さっさと仕事をしろ」と睨んでます。


■■■ ニセ-静岡茶畑空港 ■■■
design/182388
ニセ-静岡茶畑空港 ニセ-静岡茶畑空港
ラグラン半袖Tシャツ
一覧
ニセ-静岡茶畑空港
アメリカンキャップ
静岡茶畑空港です(笑)
新幹線掛川駅からマイカーで40分、
富士山までマイカーで片道3時間!
お茶を育む霧も一杯!
そんな茶畑の中に出来た空港の開港記念!

お土産にいかがですか?


エアボーナス★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ エアボーナス ■■■
エアボーナス エアボーナス
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
エアボーナス
アメリカンキャップ
昨今の不況で、ボーナスがエア…
つまり無かった。そんな貴方にどうぞ。

またボーナスは貰っているにも関わらず、
「おごれ」と言われる人の予防策にもどうぞ。


エア昇進★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ エア昇進 ■■■
エア昇進 エア昇進
ポロシャツ
UPSOLD
一覧
エア昇進
アメリカンキャップ
昇格がエア…
今度こそは昇格出来ると思っていたのに、出来なかった。
そんな貴方にどうぞ。
あえて上司が言葉の代わりに送るのは、ちょっと困るかな?


エア合格★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ エア合格 ■■■
エア合格 エア合格
ラグラン長袖Tシャツ
UPSOLD
一覧
エア合格
アメリカンキャップ
合格がエア… なワケです。
(つまり合格していないってコト。だからニセカテゴリー)
国立大学や私立医学部に合格していながら、
これを身に付けて同級生と会うのも、
イヤミったらしくて良いでしょう。

「付き合ってください」という彼女の返事にも
使える???


Kinky University★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ Kinky University ■■■
Kinky University ニセ-Logo-Kinky University
ラグラン長袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ-Logo-Kinky University
アメリカンキャップ
一瞬、どこか知らない大学かと思えば、
Kinky University
風変わりな大学です。
(注…よいこは隠語を調べてはいけません)
意外と知られていない単語なので、
本当にある、某大学と勘違いする人がいるかも?


戻る Topへ 進む
inserted by FC2 system