ぱろり 面白デザイン発信所 作品紹介
--

ここで紹介している物は、
UPSOLDClubTTシャツトリニティのショップから
ネット通販でご購入いただけます。

UPSOLD 男性用、女性用、キッズ、ベビー、グッズなど種類が多い。
. × リンクがバカで飛ばないことがある。エラーが発生しやすい。
問い合わせの返事が遅い。
ClubT バックプリント(背中への印刷)可。時計やライターなどもある。
. × たまに繋がりにくい時がある。
Tシャツトリニティ 見やすい。Tシャツの色数が増えた。
× グッズがトートバッグしかない。


ここは漫画やアニメ、ラノベなどのパロディ
※ゲームや映画関係はこちらに移動しました

★★★漫画・アニメ、ラノベ関係★★★★★★★★★★★★★★★★★★

俺の○○が★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-俺の父がこんなにかっこいいわけがない。 ■■■
ニセLogo-俺の父がこんなにかっこいいわけがない。 ニセLogo-俺の父がこんなにかっこいいわけがない。
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-俺の父がこんなにかっこいいわけがない。
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
あきらかな父の日のゴマスリ用デザインです。
でもきっと、もらったら嬉しいよね!


チャイナボカン★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-チャイナボカン ■■■
ニセLogo-チャイナボカン ニセLogo-チャイナボカン
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-チャイナボカン
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
気が付きゃ爆発、ご苦労さんね。チャイナ〜ボカ〜ン♪
中国では理解し難いものまで爆発します。それをチャイナボカンと称します。
興味がある人は、是非、検索してみてください。きっと驚きます。


僕は○○★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-僕は髪が少ない ■■■
ニセLogo-僕は髪が少ない ニセLogo-僕は髪が少ない
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-僕は髪が少ない
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
髪が薄いと言う現状に、決して悲観することなく、
笑いを取ってください。


ラブ○○○★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-ラブライス! ■■■
ニセLogo-ラブライス! ニセLogo-ラブライス!
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-ラブライス!
湯のみ茶碗
Tシャツトリニティ 一覧
炊き立てのほかほかごはんを愛している!
そんな人にお勧めです。
尚、ごはんを食べると太るというのは嘘ですから、ご安心を。


■■■  ニセLogo-デブライフ!  ■■■
ニセLogo-デブライフ! ニセLogo-デブライフ!
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-デブライフ!
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
生涯をかけて育成しているのは、自分の脂肪!?
そんな人にお勧めです。


おまゆう★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-おまゆう おまえが言うな! ■■■
ニセLogo-おまゆう おまえが言うな! ニセLogo-おまゆう おまえが言うな!
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセLogo-おまゆう おまえが言うな!
ボクサーパンツ♂
Tシャツトリニティ 一覧
自分のことは棚に上げて、なんやかんやと言う人に向けて。


進撃の★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセ-進撃の掃除兵団 ■■■
ニセ-進撃の掃除兵団 ニセ-進撃の掃除兵団
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ-進撃の掃除兵団
エプロン
Tシャツトリニティ 一覧
掃除に心臓を捧げよ!
年末の大掃除に向けて、自宅掃除兵団は準備せよ!


進撃のTシャツ(表面) 進撃のTシャツ(背面)
前面 背面
 大型巨人の全面Tシャツは こちら 


@がんばらない★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-オレ@がんばらない ■■■
ニセLogo-オレ@がんばらない ニセLogo-オレ@がんばらない
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-オレ@がんばらない
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
あえて「がんばらない」宣言です。無言による無気力宣言としてどうぞ。
また難関の試験などに合格した際に、
このグッズを付けると言う高度なイヤミにもお勧めです(笑)


北斗の★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセlogo-YouはShock ■■■
ニセlogo-YouはShock ニセlogo-YouはShock
ラグラン半袖Tシャツ
Tシャツトリニティ
一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセlogo-YouはShock
アメリカンキャップ
愛で空が落ちてくる」場合にお使いください。
北斗七星はオマケです(笑)

ヒャッハーならぬニャッハーはこちら


ニセ-とある○○の★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-とある家庭の頑固親父 -まけずぎらい- ■■■
ニセ-とある家庭の頑固親父 -まけずぎらい- ニセLogo-とある家庭の頑固親父 -まけずぎらい-
特大プリントTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセLogo-とある家庭の頑固親父 -まけずぎらい-
タンクトップ
Tシャツトリニティ 一覧
あえて頑固な親父への、プレゼントにいかがでしょうか?


■■■ ニセ-とある職場の無能力者 -やくたたず- ■■■
ニセ-とある職場の無能力者 -やくたたず- ニセ-とある職場の無能力者 -やくたたず-
Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニセ-とある職場の無能力者 -やくたたず-
タンクトップ
Tシャツトリニティ 一覧
職場で役立たずな貴方。
いっそ、これで開き直ってみてはいかが?


そらのおとしもの★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 天使のおとしもの ■■■
天使のおとしもの 天使の輪と羽
ボクサーパンツ♂
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
天使の輪と羽
リブカップスリーブTシャツ
「呼んだ?」
「呼んでねーよ」の時とか(笑)
…済みません。下着でコレが作りたかっただけです。


ニセLogo-ヘタリカ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-ヘタリカ ■■■
ニセLogo-ヘタリカ ニセLogo-ヘタリカ
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-ヘタリカ
リブカップスリーブTシャツ
ダメリカではなく、あえてヘタリカ(笑)
当然、ヘタリアでもない。
勿論、深い意味なんてない。
そして北アメリカなのはご愛嬌。


ニセLogo-悪戯王★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-悪戯王 ■■■
ニセLogo-悪戯王 ニセLogo-悪戯王
ラグラン半袖Tシャツ
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-悪戯王
ボクサーパンツ♂
イタズラなあなたにぴったり!?
日常生活の他、エイプリルフールやハロウィンにもどうぞ♪
でも免罪符にはなりません(笑)


ニセLogo-NEETDESU(ニートデス)★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-NEETDESU(ニートデス) ■■■
ニセLogo-NEETDESU(ニートデス) ニセLogo-NEETDESU(ニートデス)
ラグラン半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-NEETDESU(ニートデス)
アメリカンキャップ
カッコ良くニートをアピール!!
決して不要者なんかではありません。


ニセLogo-ジングルベルのなる頃に★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-ジングルベルのなる頃に ■■■
ニセLogo-ジングルベルのなる頃に ニセLogo-ジングルベルのなる頃に
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-ジングルベルのなる頃に
アメリカンキャップ
ジングルベルのなる頃に、
たった1人で過ごさなければならないと言う惨劇が!!
某宗教に敵対する「おやしろさま」の祟りかも!?


絶望した!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 絶望した!(黒) ■■■
絶望した!(黒) 絶望した!(黒)
半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
絶望した!(黒)
アメリカンキャップ
絶望した人へ。
周囲にその絶望感を訴えてください。


■■■ 絶望した!(赤) ■■■
絶望した!(赤) 絶望した!(赤)
半袖Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
絶望した!(赤)
アメリカンキャップ
こちらは赤文字バージョン


俺の後ろに立つな! 勃つな!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 俺の後ろに立つな! ■■■
design/201477
俺の後ろに立つな! 俺の後ろに立つな!
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
俺の後ろに立つな!
マグカップ
背後に立たれるのが嫌な人に。
但し、混雑している場所での効果はわかりません(笑)
※UPSOLDのは白目が白いですが、ClubTのは白くありません


■■■ “俺の後ろ”に勃つな! ■■■
design/201573
“俺の後ろ”に勃つな! “俺の後ろ”に勃つな!
ラグランTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
“俺の後ろ”に勃つな!
iPhone4用シェルカバー
背後で「勃たれる」のが嫌な人に。
頬が赤らんでいるのが、ポイントです(笑)
※UPSOLDのは白目が白いですが、ClubTのは白くありません


邪★おにいさん・おねえさん★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニセLogo-邪★おにいさん ■■■
ニセLogo-邪★おにいさん ニセLogo-邪★おにいさん
リンガーTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-邪★おにいさん
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
聖(セイント)おにいさんではありません。
邪(よこしま)★おにいさん」です(笑)
だからここの紹介の文字では表示の都合で★ですが、
ロゴでは★が上下逆です。
(上下逆の★=逆五芒星。サタンの象徴なので邪となります)


■■■ ニセLogo-邪★おねぇさん ■■■
ニセLogo-邪★おねぇさん ニセLogo-邪★おねぇさん
リブクルーネックTシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧1 2
ニセLogo-邪★おねぇさん
アメリカンキャップ
Tシャツトリニティ 一覧
こちらは「邪★おねぇさん」です。
あやしい趣味をお持ちの方にお勧めです(笑)


■■■ 邪★おにいさん(黒) ■■■
design/187280 design/187282
邪★おにいさん(黒) 邪★おにいさん(黒)
ラグランTシャツ
UPSOLD
一覧1
 2
邪★おにいさん(黒)
アメリカンキャップ
聖(セイント)おにいさんではありません。
邪★おにいさん」です(笑)
だから★が上下逆です。


■■■ 邪★おにいさん(赤) ■■■
design/187283 design/187285
邪★おにいさん(赤) 邪★おにいさん(赤)
タンクトップ
UPSOLD
一覧1
 2
邪★おにいさん(赤)
アメリカンキャップ
赤文字バージョン
しかも文字が、おどろ(笑)


■■■ 邪★おねえさん(黒) ■■■
design/187286 design/187288
邪★おねえさん(黒) 邪★おねえさん(黒)
リブカップTシャツ
UPSOLD
一覧1
 2
邪★おねえさん(黒)
こちらは「邪★おねえさん
邪なおねえさんにどうぞ♪


■■■ 邪★おねえさん(赤) ■■■
design/187289 design/187290
邪★おねえさん(赤) 邪★おねえさん(赤)
リブカップTシャツ
UPSOLD
一覧1
 2
邪★おねえさん(赤)
アメリカンキャップ
こちらは赤文字バージョン
やはり文字はおどろ(笑)


ニンニクラーメン、チャーシュー抜き★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ ニンニクラーメン、チャーシュー抜き-白 ■■■
ニンニクラーメン、チャーシュー抜き-白 ニンニクラーメン、チャーシュー抜き-白
特大プリント
Tシャツ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニンニクラーメン、チャーシュー抜き-白
エプロン
エヴァ通の方に。
または綾波のようにさらりと注文出来ない人に。


■■■ ニンニクラーメン、チャーシュー抜き-黒 ■■■
ニンニクラーメン、チャーシュー抜き-黒 ニンニクラーメン、チャーシュー抜き-黒
タンクトップ
ClubT 一覧
UPSOLD
一覧
ニンニクラーメン、チャーシュー抜き-黒
マグカップ
こちらは黒文字バージョン


逃げちゃ駄目だ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■ 逃げちゃ駄目だ-Brack ■■■
逃げちゃ駄目だ-Brack 逃げちゃ駄目だ-Brack
タンクトップ
UPSOLD
一覧
逃げちゃ駄目だ-Brack
マグカップ
何事からも逃げては駄目よ!


■■■ 逃げちゃ駄目だ-White ■■■
逃げちゃ駄目だ-White 逃げちゃ駄目だ-White
タンクトップ
UPSOLD
一覧
逃げちゃ駄目だ-White
ドッグTシャツ
こちらは白文字バージョン


戻る Topへ 進む
inserted by FC2 system