はやぶさの映像
是非、見てください。感動ものです。

7:12
再生:444,583
コメント:27,963
マイリスト:22,286
2009-11-20 09:19
探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力
「こんなこともあろうかと!」探査機はやぶさのミッションにおいて、もはや変態レベルと言っても過言ではないくらいの未来予測が行われ、世界を驚かせています。ざっとまとめたものを、宇宙戦艦ヤマトの乗組員を使って動画にしてみました。追記9:英語翻訳版がYoutubeにUPされました http://www.youtube.com/watch?v=nDbc3AcBHIM kaizo15さま、ありがとうございますorz祝 地球引力圏軌道遷移!!
かっこいいいいいいい wwwwwwwwww なんだとおおおおおお 帰還確...
科学 探査機「はやぶさ」 宇宙戦艦ヤマト 投稿者コメント こんなこともあろうかと 技術立国日本 JAXA はやぶさ地球帰還確定おめでとう! 2010年6月はやぶさ祭り開催予定地 オカエリナサト
ぱろり
inserted by FC2 system